世界の風俗 アジアの置屋好きおっさんの夜遊び情報サイト

downloadishere

2014年5月カンボジア-タイ-ミャンマー旅行に行ってきます前日

おっさんです。こんばんわ。

 

明日からアジア周遊旅行に行ってきます。2週間を予定。おっさんの仲間達と旅行に行ってきます。

カンボジア、タイ、ミャンマーを周ります。

ミャンマーの水かけ祭り、タイの水かけ祭り、日本のゴールデンウィークなどがあって大使館お休みが多く、ミャンマーのビザを取れないかと危ぶまれましたが、無事ゲット。ミャンマー入国は間違いなしです。

本来なら観光アライバルビザを取る予定でしたが、おっさんの仲間達の情報によると、韓国人がアライバルビザで問題をおこしたせいで、ミャンマー政府が怒って取得不可になったそうです。

発給停止でどれだけ迷惑かけるんだって話ですね。

しばらくしたら復活すると思いますが、どうなることやら。

 

今は準備中につき、バタバタしております。また明日以降実況中継する予定です。

それではおやすみなさい。

 

↓プノンペンでこんな子いるといいなあと思ってます。実況中継しまっす

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓こっちのブログランキングのボタンもクリックお願いします。


↓FC2のランキングもよろしくお願いします。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おっさん行ってらっしゃいヘ(≧▽≦ヘ)♪タイで待ってまーす笑っ(^○^)

    • 行ってきます。というかすでにいます。タイではしゃぎたいです。今回はサムイ島です。
      バービアでガンガン行きますよw

コメントはこちらから!

*
DigiPress

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top