世界の風俗 アジアの置屋好きおっさんの夜遊び情報サイト

downloadishere

どこよりも早い!!秒速で新空港KILIA2でエアアジアに乗ってきたよ

エアアジアで、クアラルンプール経由でカンボジアのプノンペンまで来ました。

クアラルンプールではKLセントラル裏置屋でインドネシア人とブンブンしてきました。

19歳のかわいい子でした。写真撮らせてくれないのでショックw40リンギット。やっすw

実質初日のということで、(9日はホテルついて爆睡でした。)、めちゃんこすぽーんと発射してきましたよ。

今はプノンペンについたばかりで、まだ何もしてません。

飯食ってきます。

 

そうそう、昨日と今日クアラルンプールの新空港KILIA2を使いましたが、まあああああでっかいです。

めちゃくちゃ広くてこれでLCCターミナルなの?って感じです。売り物屋の数が半端ないです。

空港入って、上にあがると土産屋があります。航空券を得るべく窓口に行くまでに1キロくらい歩かされて

それから実際の乗り場まで1キロくらいあってと・・・めっちゃめんどい空港です。

前のLCCTがよかったなあ。延々と歩くし、延々と土産屋だらけです。

KULに日本からついたときなんて、税関出て、さあ入国だって場所が土産屋の中にあるという。入国と同時にいきなりブランド売り場にご入場ですよ。意味不明な作りです。

あとせっかく、プライオリティパスをゲットしたのに、KILIA2ではラウンジを発見できませんでした。どこにあるの?

だれか知ってる人教えてください。

ネット環境がわるいので、写真は後日載せます。

 

↓同情するならクリックをちょうだい!今日はorz

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
↓こっちのブログランキングのボタンもクリックお願いします。


↓FC2のランキングもよろしくお願いします。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. プラザプレミアムラウンジは、3階のトランジットホテルの
    近くにあるようです。

    • ありがとうございます。3階にホテルがあったような覚えがあります。その近くは見てないですね。
      帰りにまたKULによるのでチェックしてきます。情報有難うございました。

コメントはこちらから!

*
DigiPress

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top